イベント
行ってきました!ツール・ド・おきなわ②
ツール・ド・おきなわ当日![]()
前日からの天気回復の祈りは見事に裏切られ豪雨と強風の音で目が覚めました。。。。![]()
南国の沖縄とは思えないほど寒く、更に風も強かったので気温よりも体感気温は低く感じられました![]()
スタートを待っている時もあまりの寒さに震えが止まりませんがそこは非日常を味わえるツール・ド・おきなわ![]()
これほど寒い中でもスタート前は笑顔がこぼれます![]()
この悪天候の厳しい状況の中、嬉しいことにチームシナノの参加者全員落車やトラブルが一切なく思いっきりツール・ド・おきなわを楽しむことができました![]()
何より一番大事な目標が達成できて満足です![]()
いつもはレースが終わるとそのまま自転車で観光に出かけるのですが。。。
今年は雨にも濡れ、あまりの寒さでそれどころではなく全員がゴールすると急いでホテルに帰ってお風呂で体を温めます![]()
その後、雨でぬれた愛車の掃除や片付けなどを終わらせるとおなかペコペコなのでまずは昼食です![]()
チーム員の方がしっかりと下調べしてくれていたおかけで穴場スポットで最高においしいタコライス・タコスが食べれました![]()
おなか一杯になると車でいつも行かないところに観光に行きましたよ![]()
観光を堪能した後はお楽しみの夕食です![]()
ここも穴場のステーキ屋さんを探していただき極厚のステーキをいただきました![]()
一番の目標『落車や事故なく』が達成できたので前日の夜とは違いしっかりと打ち上げ楽しむことができました![]()
行ってきました!ツール・ド・おきなわ③に続く。。。




