イベント

行ってきました!ツール・ド・シナノ2日目

さぁツール・ド・シナノ2日目が始まりました🚴‍♀️

二日酔いが心配でしたが、皆さんしっかりと回復できたようです😅

せっかく徳島に来たので香川県から自走は少し厳しい【眉山】と【大阪峠】を二日目の目的地にしました✨

人数が多いので車の邪魔にならないように数人づつの班分けをしてスタート💨

2日目も天気が良く最高のサイクリング日和に恵まれ本当に良かったです😄

第一の目的地の【眉山】の入り口に到着。

各自マイペースで登り始めます👍

途中に激坂が現れて心が折れかけますが、頑張って上りましたよ。

しかし無理をしないのも大事🖐

伴走車がついていますのでリタイアされても安心のサポート体制👍

ですから女性も初心者も安心して参加していただけるんです🥰

無事上り切ると絶景が待っていました❤

登り切った後なので皆さん若干疲れ気味ですが。。。。記念に集合写真も撮りましたよ📷

下り切ってからは徳島に来たらやっぱりラーメンってことでおいしいラーメンを食べに行きました🍜

皆さん笑顔です😋

昼食後は第二の目的地でもある【大阪峠】を目指して走ります💨

景色の綺麗な海を横目に気持ちのいい海岸線を越えれば目的地はもうすぐ‼

大阪峠の登り口に到着!

ここは九十九折りの上り。

上からみんなが登ってきているのが見えるので皆さんより一足先にスタートして写真の準備です

所々きついところがあり大変でしたが、何とか皆さん完登です✨

そして絶景ポイントへ😍

最高です👍

阿南市から走って山道を登り疲れがピークに達したころでしたがこの絶景を見て少し元気になりました💪

まだ距離はありますがここからは高松に向けて頑張って走ります💨💨

道の駅みろくで最後の補給ストップ🍦

ロングを走って疲れた体に甘いソフトクリームが染み渡りました☺

大きなトラブルなどもなく、ただただ楽しい一泊二日のサイクリングができました。

今年もしんどかったけど最高に楽しい新しい思い出ができました😍

また来年!よろしくお願いします🙏

これからもイベントいろいろ計画し皆様に楽しんでいただきたいと思っています。

ぜひロードバイクを買って一緒に遊びませんか?